COLUMNコラム

いろいろ鑑賞部 第13回活動

2026年04月21日

4月7日(火)・21日(火)の2日間に分け、総勢40名で劇団四季『ゴースト&レディ』を鑑賞してきました。
開演前には合計17名で食事会を行い、市場直送の鮮魚をふんだんに使った、溢れんばかりの「豪華いくら丼」や7種の刺身盛り合わせなどの豪華ランチを堪能。
美味しい食事とお酒を囲むことで、普段の業務ではなかなか話す機会のない他部署のメンバーとも、プライベートな話題から仕事への想いまで、じっくりと共有することができました。

続くメインイベントの劇団四季では、圧倒的な歌唱力と照明演出、そして心に刺さるストーリーに魅了され、
終演後には「感動した」「本当におもしろかった」といった声が次々に上がっていました。

素晴らしい芸術に触れ、社員同士の絆がより一層深まった一日となりました。次回の開催も楽しみです!


一覧に戻る