COLUMNコラム

グランピング部 第1回活動

2024年05月21日

5/17(金)~5/18(土)に第1回グランピング部がるり渓(京都)で開催され、若手社員16名が参加しました!
まずはエッグアンドスプーンレースに参加!スプーンにイースターエッグを乗せて走るレースです!
残念ながらチームスナダ建設は出場者全員負けてしまいました(´;ω;`)
そしてグランピングと言ったらBBQ!!皆で選んだ野菜をカットしてぐつぐつクッキング!お肉も焼いてお酒を飲みながら美味しくいただきました!
夜はイルミネーションへ!とても綺麗でかなり迫力のある景色でした!
イルミネーションの中にはトランポリンやハンモックもあり皆で大はしゃぎ!!はしゃぎすぎてハンモックから落ちる人もちらほら・・・
他にも焚火や花火、温泉等大充実の2日間でした!
グランピング部はますます盛り上がること間違いなしです!!第1回グランピング-1第1回グランピング-2

一覧に戻る